諦めないツアー

大人気、2泊3日VIPツアーにいってまいりました!!

ホースシューベンド

残念なことにアンテロープキャニオンは前日の大雨の影響で閉鎖が確定、普通のツアーなら訪問できずに終了なのですが運よく空きのあったアンテロープキャニオン観光を3日目に再予約、ツアーの訪問場所の順序を変更して対応することになりました。


モニュメントバレー

フォレストガンプヒル。

2日目に3日目訪問予定のセドナへ。

2日目はグランドキャニオンに宿泊しグランドキャニオンが最も美しい時間である夕日、朝日を観光します。 残念ながら夕日鑑賞は曇ってしまいできなかったのですが翌朝は快晴、素晴らしい朝日を観ることができました。名物、赤く染まるキャニオンを見るチャンスが2回あるのもこの2泊3日ツアーの利点です。

朝陽に染まるキャニオンとお客様。

なかなか写真で大きさを伝えるのが難しいグランドキャニオンですがこんな感じで撮ってみました。

3日目、無事にアンテロープキャニオンを観光し無事ラスベガスに帰着しました。

ツアーのご参加、誠にありがとうございました!!

出発前にアンテロープキャニオン閉鎖を伝えられてしまった2泊3日ツアーでしたが観光順序をかえて無事にお客様が最も楽しみにしていたアンテロープキャニオンを観光することができました!!

 ツアーの空き状況や様々な事情で毎回このようにして変更可能な訳ではないですがネバカンは可能な限りお客様のご要望が実現するよう努力させていただきます。

皆様のツアーご参加、心よりお待ちしております。

Yoshi