top of page

謹賀新年、年越しツアー。

新年明けましておめでとうございます。

8名のお客様とグランドサークル年越しツアーに行って参りました。あまりよろしくない天気予報の中、ツアー出発です。


ホースシューベンドからスタート。


雪が残っているので慎重に写真撮影。


前日に閉鎖が確定のアンテロープキャニオンは翌日にリスケジュールし一路モニュメントバレーへ。

ジープツアーでバレー内部へ。


メインのミトンが濃霧で見えないのでバレー奥地のアーチ、イアーオブ・ザ・ウィンドウに連れて行ってもらいました。


翌朝、全く見えなかったミトンが姿を現しました。

皆様大感激でした。


大晦日は前日に行くはずのアンテロープキャニオンを無事観光、元旦大雪予報のパワースポットセドナへ先回り、こちらも無事に観光することができました。


世界遺産グランドキャニオン国立公園内の宿泊施設ヤバパイロッジにて年越しを迎えました。


翌朝、いよいよ初日の出。マーサーポイントは例年よりも観光客は少なめですが多くの人が集まっていました。


残念ながら御来光とはなりませんでしたがグランドキャニオン雪景色を堪能しました。

明けましておめでとうございます!!


ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回は悪天候の中、ツアー全ての行程をこなすことができたことが奇跡でありご参加の皆様の強運を感じました。

たとえ厳しい状況であってもネバカンはお客様に楽しんでいただくため全力を尽くします。

2023年もより多くの皆様とツアーをご一緒できたら幸いです。ご参加を心よりお待ちしております!


Yoshi


bottom of page