1泊2日VIPツアーで本格撮影(スナップ、記念写真)

今回のお客様はネバダ観光サービス、キャリアフォーラムにもご参加いただいたカリフォルニア留学中の学生さんでした。撮影の協力をいただき、天候、季節、カメラ機材などで撮れる写真は違ってきますが大人気の1泊2日VIPツアーで撮影可能な記念写真(スナップ、人物写真)をシェアさせていただきます。

ホースシューベンド。

305メートルの断崖ホースシューベンドでは安全かつ素敵な写真が撮れる場所がありますので必要とあればガイドが安全第一で撮影のお手伝いをさせていただきます。


アンテロープキャニオンはコロナ禍の現在、入場制限があり我々ガイドは同行いたしませんがアンテロープキャニオン撮影で最適なカメラ設定をご案内させていただいております。皆様素晴らしい写真を撮影しておられます。 

モニュメントバレー公園内にあるザ・ビューホテルに宿泊、モニュメントバレーが最も美しい、夕方、朝を観光できます。

夕日に染まるモニュメントバレー。

かなりの強風、目を開けているのも大変の中、撮影に協力していただきました。



ザ・ビューホテルは各部屋にバルコニーがあり絶景を楽しめます。

部屋からの星空。

強風だったのですが部屋から星空観賞できるので影響ありませんでした。


翌日、朝は陽が昇る30分くらい前(マジックアワー)から是非見ていただきたいです。

日の出

逆光のためフラッシュを使っています。


ジープツアー

ナバホ族のガイドさんの案内でバレー内部を観光します。

ジャンプフォト。

ナバホ族のガイドさんジェイミーがフルートの演奏をしてくれました。