Happy Thanksgiving!! 久しぶりの混載ツアー

サンクスギビングデー発、2泊3日ツアーに行って参りました。

このホリデーを利用して全米各所よりお集まりいただいたお客様9名様との3日間です。

まずはホースシューベンド。


皆様、305メートルの高さから見るコロラド川の絶景に感嘆しておりました。

次はアンテロープキャニオンエックスに行きました。(お客様撮影のお写真)

昼食後はモニュメントバレーへ。

快晴のモニュメントバレーは夕陽で赤く染まります。

これを見るために朝3時にラスベガスを出発したのです。

この日はサンクスギビングデー。モニュメントバレーで唯一オープンしていているグールディングスロッジのレストランでターキーをいただきました。

ターキーとマッシュポテトの上にかかったグレービーソースが最高でした!!


今回ご参加の皆様は写真好きが多く、星空撮影がしたいという事で、氷点下の中ビューホテル近くの展望台で星空撮影会をしました。寒かったですが雲一つない最高の星空でした。


翌朝、私が一番好きな日の出40分前。


そして日の出。

後半戦はいよいよ世界遺産グランドキャニオン。

まずはサウスリム東端のデザートビュー。

2泊3日ツアーはグランドキャニオンで宿泊し夕日と朝日を観ます。

見事な夕景。

日の出

マーサーポイントにはサンクスギビングデーホリデーという事で沢山の観光客が集まっていました。


朝陽に染まるグランドキャニオン。


そしてパワースポットセドナへ。

4大ボルテックスの一つ、ベルロック。

最後に、ルート66セリグマンに立ち寄ります。